お稲荷さん

2014年7月21日月曜日

VFR1200FD

t f B! P L
今日は午後からちょっとお仕事だったので、主に午前中VFR1200FDでおでかけ。

13時30分には富山市内へということだし、海の日だけど、海は人いっぱいだろうなと、国道41号を南下して山へ行くことにする。が、思わずNHK連続テレビ小説「花子とアン」の前半総集編を見てしまったので(笑)、出発が遅くなってしまった。時間的に数河高原辺りまで行ければいいだろう・・・と思って走りだす。

ドライブイン数河からお向かいの菅生稲荷神社。

ほとんど通過点という感じで、ゆっくりしたことないなあ。今日も時間が迫ってきていたのでとっととUターン。

今日は午前と仕事帰りで、合わせて200kmほどの走行。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ