『GODZILLA ゴジラ』を観る

2014年7月28日月曜日

鑑賞

t f B! P L
今日は仕事がお休みだったので、月曜日がメンズデーということもあり、ユナイテッド・シネマ金沢へ行って映画鑑賞。先日公開された『GODZILLA ゴジラ』を観て来ました。

1998年のハリウッド版『GODZILLA』より数倍良かったね。やっぱり大怪獣同士が戦わないとゴジラじゃないよ^^! それから口から青白い放射熱線! これぞゴジラ(^O^)/ ゴジラの咆哮もなかなか良かった。けど、人々がその咆哮にあまり畏怖を感じて無いような演技でいまいち。

伊福部昭さんの音楽がないし、着ぐるみじゃないしな・・・。日本でゴジラはもう作られないのか?


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ