有明の月

2014年10月11日土曜日

VFR1200FD 写真

t f B! P L
VFR1200FDでぶらりと。

7時頃。有明の月が出てました。

ボケてます。。。
コンデジのオートフォーカスは当てにならんな。というのを分かっているなら確認するなり、マニュアルフォーカスなりすればいいんですが、出掛けに面倒くさいので(^_^;)

130kmくらい乗りました。朝は交通量も少なくていいですね。
途中20~30台位のツーリングのグループとすれ違いました。一瞬だったのでよくわからなかったけどNM4-02がいたような・・・

午後は合唱のイベントがあるので、あんまりガッツリは乗らずに10時には帰宅。秋晴れのなか、良い気分転換になった。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ