N-ONEオプション品(インテリア)

2016年1月2日土曜日

N-ONE

t f B! P L
t-jokeのN-ONEに装着したオプション品でインテリア関係のものとしては、フロアカーペットマット「スタンダード」。最初の見積では「プレミアム」が書かれていましたが、「スタンダード」で十分。
ちなみに価格は各14,000円(税抜き)

ちなみに「プレミアム」は、「毛足をループ状に仕上げるループパイルを採用。柔らかな風合いはもちろん、ほどよい弾力を楽しめます」だそうです。車のフロアカーペットマットに弾力を求める人がいるとは思えないが。ちなみに弾力を楽しむためには各18,000円(税抜き)必要となる。

ナビはGathersのエントリーインターナビVXM-164CSi。
Fitもインターナビで、t-jokeはPremium Clubにも入会していたのですが、リンクアップフリーになる前のモデルだったので、いちいち携帯電話を繋がなければならなかったし、通信料も有料だったので、ほとんど使いませんでした。今回、インターナビを使うためにホンダ車にしたと言っても・・・過言ですが、プレミアムクラブ会員として機能をしっかり使えそうなのは嬉しい。

インターナビのリンクアップフリーの他、USBやBluetoothが使えればOKと思っていたし、どうせナビでDVDとか、地デジとか映像系は見ないし、フロントカメラシステムなども必要ないので、エントリーモデルで十分と判断。
ちなみに価格は92,500円(税抜き)。
10年前に比べれば安くなったものだが。。。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ