初詣

2016年1月2日土曜日

N-ONE 雑記 写真

t f B! P L
今年はN-ONEで初詣。

いつもの高瀬神社。今年は雪がないどころか、日中の最高気温が13℃(南砺市)を超えるとか、ほんとに富山の冬ですか? 天気が良ければスキーでもと思っていたけど、こう暖かくてはスキー気分じゃないね(笑)。

2日ともなるとガラガラですな。

さて、恒例の御神籤は。。。
==========
春風に
池の氷もとけはてゝ
のどけき 花のかげぞ
うつれる
==========
春の日に暖かに和らぎ花咲き匂う如く今までの悪い運も開けて栄える御籤です。心正しく行いを直ぐにし色を慎み信心して人に慈しみを施せ。幸いいよいよ添う。(小吉)

運勢は上向きかな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ