冬、、、

2016年1月24日日曜日

N-ONE

t f B! P L
再び冬将軍大暴れ。今日は九州の平野部にも雪が積もったとか。

たまに降ったと思えば大雪警報の出る事態。今日も暴風雪でした。
しかも砺波から新潟中央までの北陸自動車道が通行止めになってるし。。。
前回以上の暴れっぷりだ。

N-ONEの積雪路(圧雪路)は、なかなか安心。ま、新しいスタッドレスタイヤのおかげが大きいと思うけれども。しかし、最低地上高が低めなので、轍には気を使う。
また、クルマに雪が積もっていても、面積が小さいので、屋根やガラスに積もった雪をどかすのはFitよりも楽。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ