もう年末

2016年12月29日木曜日

N-ONE

t f B! P L
サービス業のため、年末年始もお仕事です。

今日は休日だったので、年賀状を一気に仕上げました。が、自筆で一言を入れる時間がなくて、ちょっと味気ない年賀状になってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m。

とりあえず郵便局に行って年賀状を投函。その後N-ONEでぶらりと温泉へ。

今日は「天然温泉 海王」へ行ってきました。
t-jokeの自宅から1時間以内で行ける温泉としては、泉質が一番と思います。
t-jokeとしては、山の中の静かな温泉が好きなので、お湯だけでなく、孤独にもどっぷり浸りたい気分の時には別の所(福岡家族旅行村のロッジ山ぼうしとか)に行きますけどね。

今日の海王は「豚汁」を無料で振る舞っていました。ま、味の方は好みの味ではありませんでしたが、海王はいろいろと接客を工夫されていますね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ