VFR1200FD タイヤの様子

2016年12月4日日曜日

VFR1200FD 整備

t f B! P L
今朝走り出す前に撮影。

フロント

リア

フロント、リアともにスリップマークが出てきていますね。若干リアのヘリが早いかな。来春か、なんとか粘ってj夏の車検時に交換か?
BRIDGESTONEのT30 GT specに変えたのが2014年の9月。走行距離は30,200km。ということで、13,000km以上走っていますね。これだけライフがあればまずまず満足(^O^)/
また、これまでは前輪だけ摩耗が進んでスリップマークが出て、後輪はまだまだ溝がある、ということもありましたが、今回は同じように摩耗が進んだね。タイヤの特性なのか、乗り方が変わったのか? アクセル開けるようになったってことでしょうかね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ