本年ラストランか?

2016年12月4日日曜日

VFR1200FD

t f B! P L
本年、休日としては最後の晴れとなるかもしれません!って感じで、晴れたのでVFR1200FDで走ってきました。

特に目的地は決めていなかったのですが、2時間ほどで行ける所ということで、のと里山海道経由で能登島まで。

橋上は車両を停めてはいけないので、写真はありませんが、能登島大橋の付近の海面に霧がかかっていて、雲海のような情景でした。幻想的でよかったなぁ。

道の駅のとじま。南砺市から100kmほど、所要時間は1時間30分ほど。

9時30分過ぎだが、ガラ~ンとしたものだ。写真は能登島ガラス美術館。

この太陽高度の低さ(写真左からの光)が、いかにも冬だな。

休憩して折り返し。

バイクもちらほら見かけましたね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ