Honda Total Care加入

2016年12月5日月曜日

N-ONE クルマ

t f B! P L
N-ONEの法定12か月点検に行ったついでに、12月1日からサービスを開始したHonda Total Careに加入してきました。会員カードをもらいました。


ホンダのニュースサイト
JAFのニュースサイト

t-jokeは既にJAF会員なので、加入にかかる費用等はありません。ディーラーでの申込みなので、車の情報などは既にわかっていますし、店頭でサインするくらい(タブレットへの電子署名でした)。

車のことで緊急のことが起きたらHonda Total Careの緊急サポートセンターへ電話すればいいということです。緊急ではなくても、困ったことを(ナビの操作法なども)教えてくれるそうです。
走行不能となった場合に、全国どこからでもHonda Carsへ無料搬送というのがいいですね。

PC用サイトや、スマホ向けにHonda Total Care会員サイト用アプリも準備されています。インターナビ・リンクに変わる感じかな。給油やメンテナンス記録もできるようになってますし。

四輪だけでなく二輪もJAFと提携してやってくれないかなあ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ