VFR1200FD 2017年初乗り

2017年3月3日金曜日

VFR1200FD 写真

t f B! P L
ようやく2017年の初乗り。なかなか休日と晴れが合わなくて。
今年は43,481kmからスタート。

気温は5~10℃くらいということで、やっぱり寒かった。
スタート時、自宅周辺はまだ曇り空でしたが、北の方角(海の方)に晴れ間が広がっているようだったので北をめざしました。

いつもの道の駅「いおり」でUターン。青空の下を走らせることができて大変結構でした。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ