バイク用のグローブを新調。
JRPのSVNというモデル。EUROジャケットの袖には、手首部分が少し長いグローブが良いかなと思いまして、ショートではなくミドルサイズのグローブ。
厚めの牛革が使用されていますが、オイル入りのためしなやかです。やはり指は外縫いが好き。これまで使っていたBuggyのロング(サイズL)も外縫いでした。今回はJRPにしてみましたが、Buggyのグローブはt-jokeの手の形にあっていたのか、大変使いやすくてよかったですね。
指の長さからサイズはL。それでも指先には少しあまりが出ます。そのため、ナビの操作がちょっとやりにくかったですが、JRPによると、始めあまっていても、多少縮むそうです。使い込んでいくうちにどう馴染んでくるか楽しみなところ。
手首部分が狭い感じで、脱着にちょっと手間取る。まあ、事故の時に脱げてしまうよりはよいか。このあたりも経年でどうなるかというところ。
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(4)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(603)
写真
(1304)
整備
(132)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(5)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(9)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿