降雪

2017年3月7日火曜日

クルマ

t f B! P L
啓蟄を過ぎましたが、今日は雪。おもったより強く降っています。

この前の土日にノーマルタイヤへの交換作業をしていた車も何台も見ました。「交換には早くないかなあ」とは思っていましたが。タイヤを変えてしまった人には、運転には十分気をつけてほしいね。
t-jokeは、だいたい3月下旬くらいにスタッドレスからノーマルタイヤに変えます。そういえば、4月上旬に雪が降ってひどい思いをしたことがある。しかも、その時は雪に弱いFRのロードスターだった。下りの坂道でスピンするわ、交差点で曲がるごとにドリフトするわ、止まらないわ。。。事故らなくてほんとに運が良かった。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ