次のバイクはどれだ

2017年4月3日月曜日

VFR1200FD バイク

t f B! P L
今日はVFR1200FDでHonda DREAM 一宮店へ。東海北陸自動車道は朝はまだ寒そうだから北陸自動車道で行きました。VFR1200FDの査定ですので、N-ONEで行くわけにはまいりません。
査定してもらっている間、店内をぐるりと。次のバイクは・・・
話題のツインか!

気軽に乗れるツーリングマシンならこれか!

やっぱりV4のこれか!

中古もありか!

ネイキッドに乗るか!

それともCBRのすごいやつに乗ってみるか?!

新車で買うなら今しかないか! しかし、ちょうどモンキーを買いたいという人が来店して、店の人の話を聞いてたんだけど、もう生産台数以上の注文が入っているらしい。

元DN-01乗りの血が騒ぐかww!

さて、、、
VFR1200FD。7年目の車検間近、走行距離は44,000kmオーバー。機関は問題なし、外観はタチゴケもないしそれなり。タイヤ溝なし。不人気車種だし、25万~30万出ればOK!とt-joke的には思っていましたが、、、Σ(゚Д゚)
頑張っていただきましたm(_ _)m 予想を上回る価格の提示。次のバイクに箱でもつけようかな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ