お伊勢参りドライブ 横山展望台

2019年6月5日水曜日

N-ONE 写真

t f B! P L
青山高原から一般道を使って志摩市へ。道の駅伊勢志摩あたりで車中泊かなと思っていたけど、17時前に道の駅伊勢志摩に着いてしまった。まだ明るいので、近くの観光地に行こっかと観光案内をみていたら、英虞湾を展望できる横山展望台が目についたので、行ってみることにした。
展望台の駐車場到着が17時40分頃。まだ明るいうちに到着できました。展望台へ向かいます。


木もれ日テラスから



見晴らしが良ければ富士山まで見えるようですね。自分がどっちの方角を向いているのやらわからない状態でしたけど。


そよ風テラスから


富山県では見られない景色ですね。





たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ