今日は晴れ。ちょっと風はあるものの、気温が20℃近くまで上がりました。
トラクターに乗って作業の予定でしたが、午前で作業終了となったので、午後からFJR1300ASに乗ってお出かけしました。
他県に出かけるのは自粛して、富山県内へ。そういえばまだ行ったことのない朝日町のあさひ舟川「春の四重奏」を観に行くことにしました。
高速道路でバビューンと。春ですなあ。虫もいっぱい飛んでいて、今日も無益な殺生をしてしまった。ヘルメットのシールドにベチャッは流石にきつかったな。
さて、着いたは良いがコンデジを忘れてきたことに気づいてガックリ。タンクバッグに入れたもののタンクバッグを取り付けるのを忘れていたという。。。。
スマホのカメラも広角側ならまずまず。
残雪の山々が霞んでいたのと、桜がぼちぼち散り始めで、ちょっと残念でした。
立山連峰だとばかり思っていたけど、白馬連峰なんですね。





0 件のコメント:
コメントを投稿