富山県内の新型コロナウイルスの感染者は26日午前10時30分段階で175人。病院や施設でのクラスター発生で大きく増え、全国で12番目。10万人あたりにすると4番目に位置するというひどい状況になっています。
南砺市ははじめの頃に一人出てからは報告されていません。このままいきたいものです。
東京や大阪でのパチンコ店営業がニュースになっていますね。これだけ世間で言われているのにパチンコ店に行くなんて、ギャンブル依存症になってしまっているのでしょう。 病気なんだから、パチンコ店ではなく病院に行って欲しいね。もっとも病院は今そんなのを相手にしているどころじゃないけれど。医療関係者の皆様には頭が下がります。
0 件のコメント:
コメントを投稿