#RidersAtHome

2020年4月30日木曜日

バイク

t f B! P L
新聞に記事が載っていた。
石川県の男性の乗るバイクが南砺市の国道156号で転倒。死亡した。

天気が良いし暖かなので走りたい気持ちはすごくわかります。
が、他県に来て走ってるだけならまだしも医療機関の手まで煩わせてはなりません。
オートバイは駐車したままでいることですよ。


訳文を一部引用
新型コロナウイルス感染症に関するFIMからのメッセージ

FIMは、今回のコロナウィルス感染症(COVID-19)の世界的流行に対応し、世界中のライダーにその正しい行動や責任あるマナーについて教育、告知をしなければならない重要な役割を担っています。より多くのFIM傘下の関係者に届けるため、FIMは、この流行の縮小化を懸命に試みているそれぞれの地区の政府を支援していきたいと思います。

FIMの持っているソーシャルメディアチャンネル「We, The Riders」と「FIM-Live」を駆使し、FIMとして強く外出を自粛していただく「#RidersAtHome」キャンペーンを展開したいと思います。

ある国では、まだオートバイに乗ることは認められていますが、FIMとして全てのライダーに対し、今、重要な健康の源である病院を守るためにも、事故及び受傷のリスクがあるオートバイは、駐車したままでいることをお願いします。

できるだけ早い収束を!
富山県はついに感染者が199人。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ