2020年4月1日水曜日

南砺市にも

富山県内2例目のコロナウイルス感染者が南砺市で確認されました。1例目の患者の友達で、濃厚接触者だったようです。
しかし、病院の看護師さんというところが悩ましい。もし病院で広まったらと思うと恐ろしい。

今日はエイプリルフール。例年なら面白おかしいネタがネットに色々出てくるのですが、今年はこんな雰囲気なのであんまり見られません。が、やはり「虚構新聞」はいつもの虚構新聞でした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿