2020年4月8日水曜日

近所の桜

ご近所さんの桜。

暖冬だった割に、暖かな春という感じはしないような。
新型コロナウイルスのせいで気が滅入っているからか? 昨日、緊急事態宣言が出されましたが、東京とか危ない状態のようです。人口密集地は怖い。こんなときは田舎に住んでてよかった。

今日は久しぶりにトラクターに乗車しての作業でした。

今日は今年最大のスーパームーンらしいが、南砺市は雲が出ていて月が見えません。残念。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿