おまき温泉スパガーデン和園へ行く

2021年2月19日金曜日

FIT4 写真

t f B! P L

バイクの初乗りに向けて車庫前の除雪をしたのに、先日の大雪で元の木阿弥。


仕事が休みだったし、雪も降らない様子なので、ちょっと除雪。で、疲れた体を癒そうとFITに乗って砺波市の温泉へ。湯めぐりパスポートに記載のあった「おまき温泉スパガーデン和園」へ行ってみました。今回初めての訪問です。

建物はちょっと古い。平成の初めくらいの建築かなと思われる。温泉は静かな環境でお客さんも少なくゆったりできました。冬季、露天風呂は開けていないということで眺望は楽しめませんでした。残念。大人440円。湯めぐりパスポートで半額220円。安いけれど、石鹸類などは備え付けられていないので持参する必要があります。

休憩室も今日はたけぼうが独り占め。休憩室からの眺め。小牧ダムが見えました。



たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ