暇つぶしに

2023年8月14日月曜日

作品

t f B! P L

ペルセウス座流星群は天候が悪く駄目でした

13日の夜はペルセウス座流星群がよく見えるという日だったのですが、雲がかかってさっぱり駄目でした。今日も少しは見えるかなぁ~。

観測しようとした時間が暇になったので時間つぶしに作成。Adobe Stockのモデルさんに登場していただいた。Photoshopの被写体の選択とか背景の削除が便利ですね。昔は髪の毛の部分など切り抜くのが大変でしたけど。

Adobe Stockで「ヒマワリ」などと検索すると、夕方に撮影されたような画像が多い。ヒマワリと青い空というのが定番かと思っていたが?




たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ