林道城福線を走る

2023年8月5日土曜日

ADV150

t f B! P L

刀利ダムから林道城福線へ

連日暑いので、バイクで遠出はちょっと控えて。しかし、全く走らないのも味気ないし、近くの林道でも走ってみるかなと、ADV150でお出かけ。

刀利ダム付近を通る県道54号線の途中にこんな看板があったので、行ってみることにした。


すれ違う車もバイクも全く無し。イノシシと七匹のウリ坊に出会ったぐらい。なんか急にクマでも出ないかと不安になったよ。

ちょうど中間点ぐらいのところかな。



残念ながら林道城福線は踏破できず

このあと、城福トンネルを越えてしばらく行くとこの状態。


しょうがないので引き返す。こんな時はUターンのしやすいバイクはありがたい。で、臼中ダムの方から帰還。残念ながら踏破はできなかった。またの機会に。

それにしても暑い。林道は30℃くらいとまだ十分走れる気温だったが、下に降りてみると35℃とか36℃とか。流石に厳しかったな。時間が短かったから大丈夫だったけれど。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ