合唱団「クール・ファミーユ」第4回演奏会

2011年1月22日土曜日

音楽

t f B! P L
大変よい演奏ができたと思います。

歌っていて気持ちよかったし、「あぁ、もう終わってしまうのか…」と時間を短く感じました。

昨年の第3回演奏会から若干人数も増え、パワーアップしましたしね。堀江先生のご指導や、石野代表はじめスタッフ、団員のがんばりがしっかり実りました\(^O^)/

個人的にはチラシ、プログラム作りが大変でしたね。
デザインとか、ああしようこうしようと考えているのは楽しいのですが、そのイメージ通りに構図や色合いがまとまらなかったり、素材がなかったり。試行錯誤の繰り返しでした。
最終的に「ある真夜中に」の歌詞に出てくる花びらと雪をモチーフにすることにしましたが、技術がないもので、完成作ができるまでは時間ばかりかかってしまいました…。
プログラム(パンフレット)の表紙


また、著作権関連の仕事もさせていただきましたが、知らなかったことも多かったので、いろいろ勉強になりましたよ。

今年度の大きな行事は終わりました。とりあえず、次は合唱連盟行事の室内合唱コンサートです。気を抜かないようがんばります。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ