初滑り

2011年1月5日水曜日

雑記

t f B! P L
2年ぶりのスキーをしに、スノーバレー利賀に行ってきました。

一昨年、利賀に勤めていた関係で、よくスノーバレー利賀に行っていまして、スキー場にスキー板を置きっぱなしにしていました。次の年もどうせ来るから・・・と、そのまま置きっぱなしにしていたら、去年はまさかの営業休止

去年はスキーがないまま、結局どこにも滑りに行かず。。。今年はまず、スノーバレー利賀に来る必要があったのでした。

富山県でも有数の豪雪地帯の利賀ですが、今日は道路もよく(ほとんどアスファルトが見えていた)、午前中は青空ものぞく天気でした。
でも、平日ということもあってガラガラ・・・ まあ、リフトの待ち時間がないので、滑り放題です\(^O^)/。今年は平日なら2,000円ですし。
偶然知り合いの女の子たちが受付のバイトをしていました。受付の女の子たちも暇そう、、、、

おっと、今年は女難に気を付けねば(笑)

久しぶりのスキーですけど、日頃の運動不足がたたってやっぱり疲れるのが早かったです。カービングスキーになって、体力的には楽に曲がる様になってるはずですけど、、、10時半ぐらいに滑り始めて、昼食を挟んで13時30分には終了しました。最後の方はだんだんスキーの抑えが効かなくなって、スキーをずらしまくってました。。。
もう少し運動せねば~

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ