若い芽の演奏会

2011年1月10日月曜日

音楽

t f B! P L
小~高校生のピアニストが演奏する演奏会です。t-jokeはピアノとか弾かないのですけど、券をいただいたので行ってきました。

最初は小学2年生の男の子でした。演奏前に挨拶して、名前や曲について話すのですが、がちがちに緊張してる~!がんばれ~!と思っていました。が、実際演奏を始めると、堂々とした演奏。2年生でこんなに弾けるの?という感じ。そして、高学年の子、中学生、高校生とやっぱりレベルが上がっていく。ピアノもしっかり鳴ってくるし、曲の解釈というか、想いを表現しようとしてくるし。。。
なかなかおもしろい演奏会でした。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ