充電

2011年1月31日月曜日

VFR1200FD 整備

t f B! P L
いよいよ「豪雪」の域に達してきた感があります。。。

VFR1200FDに乗れるのは、早くて1ヶ月後、遅いと2ヶ月後ぐらいになりそうです、、、、
この雪で約3ヶ月近くバイクに乗れないのが確定的なので、まず心配なのがバッテリー。ということで、バッテリー充電器を購入して早速使用してみました。

バイクを入れてある車庫は、周りを屋根雪に囲まれ、まるで氷室のような寒さでした。

今日は福井県の国道8号で1000台近くが立往生とか。しかし、24時間で80cm以上とか、信じられないくらいの降り方ですから、さすがに雪になれた北陸でも除雪が追いつかないでしょう。1時間に3cm積もるとすると、朝会社に行って帰る頃には25~30cm積もっている計算。融雪装置がなかったり除雪してなかったりする道路だと普通の車は走れませんね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ