あけましておめでとうございます

2011年1月1日土曜日

雑記

t f B! P L
2011年もよろしくお願いいたしますm(__)m
送信者 年賀
年賀状のデザインは3つ作ってみました。素材は同じですけど。
一つは、目上の方に出すような比較的フォーマルなもの。いや、革ジャン着た男がバイクに跨がっている素材を使っている時点ですでにフォーマルと違うか(^^ゞ
送信者 年賀
実際に年賀状に印刷したのは下のものです。一番上のものは一言とか書く場所がないし、逆に落ち着いた感じにしてみました。でも、お正月にしては華やかさが足りなかったかな?
送信者 年賀
21世紀になってからの年賀状はPicasaウェブアルバムに載せています。

それにしても、天気予報ではかなり荒れた天気になりそうなことを言ってましたけど、富山(南砺市)は今のところ晴れ間はないですけど雪は降らず、まずまずのお正月です。山陰の方は大変なようですけど。
今年の走り初めはいつになるかな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ