とやま合唱創造懇話会

2011年5月28日土曜日

音楽

t f B! P L
とやま合唱創造懇話会に行ってきました。

とやま合唱創造は総会などを行わないので、事業報告や会計報告などを含めた会になりました。

合唱人が集まって合唱をしないわけにはいかないと、日本合唱指揮者協会理事長・とやま合唱創造相談役の古橋富士雄先生に講師をしていただいて、「世界がひとつになるまで」を歌いました。

古橋先生の指導はとても楽しかったなあ~

「世界がひとつになるまで」は久しぶりに歌いましたが、歌詞がいいですね。著作権の関係で、ここに歌詞を書くわけにはいかないのですが。。。
今は「ひとつになろう日本」だけど、世界がひとつになる日を願いましょう。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ