12345

2011年9月10日土曜日

VFR1200FD

t f B! P L
VFR1200FDの走行距離が12,345kmを超えました。

新しいタイヤだとなんだか気持ちよくて、ついつい目的地まで遠回りして移動してしまいます(^^ゞ 今日も合唱団「クール・ファミーユ」のミニコンサートのため、富山市のアピタ集合だったんですが、ちょっと五箇山経由で(笑)。道の駅「平」でのんびりしていたら思ったより時間を食い、集合時刻に間に合わないかと思いました・・・。

VFR1200FDには、スクーターにはたぶんあると思いますが、普通のバイクには見られない警告灯表示があります。上の写真で点灯していますが、パーキングブレーキの警告灯です。DCTはエンジンを切ると、ニュートラル状態になってしまうので、普通のバイクのようにギアを入れて駐車するということができません。それでパーキングブレーキが装備されています。スタンダードのVFR1200Fにはありません。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ