合唱団「クール・ファミーユ」の第5回コンサートは2012年2月4日です

2011年11月3日木曜日

音楽 雑記

t f B! P L
合唱団「クール・ファミーユ」の第5回コーラスコンサートは、2012年2月4日(土)、16時開演です。
場所は富山県教育文化会館ホールです。去年より大きなホールで行うことになりましたが、入場料は変わらず500円。中学生以下は無料です。
今年のチラシ。


「ファミーユ」の爽やかなイメージを出したいなと思い、吹き渡る風を感じられるような蒼空の写真を使用することにしました。この写真を撮った時に、なにかに使えないかなと思っていたというのもありますが(^^ゞ 「くちびるに歌を」に「白い雲」という曲もあるしな。(でも、この曲の雲は巻雲じゃなくて積雲のように思うなぁ)
「団は第5回目のコンサート。まだまだこれからの黎明期」というイメージで、朝日が差し込む様子を作りました。

RGBでは鮮やかでも、CMYKにするとどうしてもくすんでしまうし、インク総量300%以内ということで深い蒼も出しづらい。(インク総量300%以内にするために、いろいろ調べたり試行錯誤したりして勉強になった。でも、印刷屋さんで方法などを聞いてみると「写真画像なら300%以内というのにそれほどこだわらなくてもいい」と言われた。早めに尋ねておけばよかったなぁ。)

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ