あの雲の心は・・・

2012年2月2日木曜日

音楽 写真

t f B! P L
大雪警報が出ていましたが、t-jokeの住むあたりは雪の量より寒さの方が堪えましたね。運転怖いし・・・。
寒波のピークは去ったようで、青空も見られました。

2/4(土)に行われる合唱団「クール・ファミーユ」の第5回コーラスコンサート。第3部には、信長貴富さん作曲の「くちびるに歌を」を歌います。4曲からなる組曲ですが、その1曲目は「白い雲(Weiße Wolken)」 詩はヘルマン・ヘッセ(訳詞高橋健二)。

詩も訳も著作権があるので載せることはできません。(調べてみたら、ヘルマン・ヘッセの亡くなったのは1962年。今年がちょうど50年。来年からは載せることができるね  ってドイツ語だけだがww)

いよいよ明後日が本番。ロマンティックに歌いたいものだ。。。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ