また雪

2012年2月8日水曜日

雑記 写真

t f B! P L
いったん寒気が緩んだものの、また雪が・・・
今朝は30~40分程度の雪よかし(除雪)でした。
やり始めたときは雪は降っていなかったのですが、5分もするとかなり激しい風雪に見舞われてしまいました。
さらさらの細かい雪だったのですが、すぐに2cmくらい積もってしまうし、風で木の枝から飛び散ってきた雪も降りかかるしで、終わってみれば笠にもかなり雪が積もっていました。

明後日くらいまで大雪に注意だそうですが、これで終わりにして欲しいなあ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ