ホンダから発売になったNC700Xが、発表から5日で1,500台の受注(年間目標販売台数の4割強)と大人気らしいですね。
多くの人が望んでいたバイクということでしょうか。やはり価格と経済性(燃費)も要因の一つとしてあるでしょうけれど、高回転までガンガン回して走るというのも否定はしないが、ゆったりと走れるバイクがいいという人が増えているのでしょうか。CB1100も人気ということですし。まぁ、かく言うt-jokeも(VFR1200Fなら)公道ではせいぜい5,000~6,000回転ぐらいまでで十分じゃない?というクチですがw
先日も書きましたが、様々なバイクが出てきて選択肢が増えるのはありがたいですね。
Hondaさんにはこれで儲けてHAYABUSAとかZZR1400のような、スーパーブラックバードの後継のようなのを出していただきたい(笑)
たけぼう
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こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
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このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
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