10年

2013年5月16日木曜日

バイク

t f B! P L
ちょっと探し物をしていたら、懐かしいものを見つけた。(目的のものが見つからないが(>_<))
平成15年。ちょうど10年前だ。

大型バイクに乗り始めて10年になる。
t-jokeにとって初めての大型バイク、VFR800が納車されたのは5月29日。嬉しくて道の駅スタンプラリーもVFRで多く参加したな。で、この年のスタンプラリーは全駅制覇!

その頃の様子はホームページに書いているわけだが、文章量も少ないし、なにより写真がないねぇ。ま、このころのホームページ容量は10MB\(◎o◎)/! なるべく写真を載せず、どうしてもという時は、小さいサイズで載せるようにしていたものだった。
それにしてもホームページは内容が古いねぇ。profileとか。更新してないからだが(笑)当時を懐かしむ資料としてはおもしろい。

現在、北陸の道の駅スタンプラリーは行われていない。残念なことだ。ちなみに現在、北陸(新潟、富山、石川)の道の駅は71だそうだ。個人的にまわってみようかしら。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ