バイクの日

2013年8月19日月曜日

クルマ バイク

t f B! P L
8月19日はバイクの日。

何でも、1989年に交通事故撲滅を目的に制定されたとか。t-jokeは、その頃は周りにバイクに乗る人も少なく、「まず免許とって自動車だな」と思っていたものだ。

でも、今日はクルマの話。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、日経ビジネスの「フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える」。なかなか興味深い話が多いので、毎月曜日には必ず目を通しているのですが、今週の話もびっくり\(◎o◎)/!

そこまでやるか?やらないと「クルマ離れ」は止まらない!

GT6(ゲーム:バーチャル)と86(車:リアル)が連動とか。
引用-----
今年の冬にGT6にバージョンアップされます。そのGT6の中に、86のブラックボックスに対応する特別なソフトが盛り込まれるんです。ガシャッと差すと、自分が走っている姿がテレビカメラで撮ったように「グランツーリスモ」の画面に再現される。
-----

トヨタすごいこと考えるね。


高校野球、富山第一、残念・・・

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ