じぇじぇじぇ!

2013年8月4日日曜日

VFR1200FD

t f B! P L
VFR1200FDで帰宅してヘルメットを脱ぎ、ほっと一息ついてふと見ると、、、じぇじぇじぇ!(‘jjj’)/ このコード何??
左側のハンドル部分から伸びているようだが・・・


走ってる時に外れたのか? だったら走行には関係ないコードか? いやいや、走行に関係ない部品ってそもそもついてるのか? ウインカーとかかな?

エンジンを再始動するが、警告ランプも異常なし、ウインカー、ホーンも異常なし。

何だろうといろいろ触ってたら気がついた。
ナビのZUMO660を操作するボタンの裏側だ。


このボタンはほとんど使わない。なぜなら普通にグリップを握っていると、ボタンに指が届かないからだ。親指の長さが2倍あれば届くかな(笑)。VFR1200FD固有の装備、パーキングブレーキがなければ、もう少しグリップに近くなるのだが。確かにナビの画面まで手をうごかすよりは安全かもしれんが・・・

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ