プリウスに乗ってみた

2013年8月16日金曜日

クルマ

t f B! P L
仙台から妹夫婦が車で帰ってきていました。
旦那さんは普段アルファロメオ(の156だったか、2.5LエンジンでMTのやつ)に乗っているのですが、ちょうど車検中だし、妹でも運転できるATのレンタカーにしたそうです。借りたのはトヨタのプリウス。

で、今日、少し運転させてもらいました。といっても、田舎道を2kmほどだけなんで、「着座位置が思ったより低いね」「やっぱり静かだね」ということぐらいしか感想はありません。普通に走ってくれます(^^ゞ メーター類に、いろいろ表示されますが、「何だろう? チャージのメーターかな?」とか思っている間に目的地に着いてしまいました。
でも、高速道路をスイーッと走るなら、二人で乗っても狭苦しい感じもないし、いいかもしれませんね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ