インサイト生産終了

2014年2月27日木曜日

クルマ

t f B! P L
しょうがないかなという感じ。Fitの方が燃費もいいし、後席も広いし、荷室も広い。

インサイトには初心に返って、燃費世界最高を狙ってほしいね。2シーターにして車重を軽く、全高も1200mm以下にして前面投影面積を減らすとか。ま、よっぽどデザインが良くて運転して楽しくないとね。荷物も載らない燃費がいいだけの車を購入する気にはならないだろうけど。

欧州では、インサイトの他CR-Zも販売中止という話だが。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ