HondaからCTX1300が発売されるそうですね。受注生産車か。
Honda CTX1300のページ
結構好きなスタイリングです。t-jokeはステップがあまり前にあるのは好きではないので、CTX700よりCTX1300の方がいいです。
しかし、結構いい値段しますな。まあ、パニアケースにETCやらオーディオシステムも標準装備、トラクションコントロールにLEDヘッドライトなどの新しい装備もしてますからね。
デュアル・クラッチ・トランスミッションの設定はないのか~。ちょっと意外。そのうち出るのかな?
バイク本体にスピーカーを付けたバイクには乗ったことがないけど、ヘルメットしてても十分聞こえるものなのかしら? 最近のヘルメットは遮音性高いし。周りの人たちに大音量で音楽聞かせながら走らせるのもなぁと思うのだが、、、
実物見たことないし、写真からだけなんだけど、クラッチレバーの調整ダイヤルついてないのかなぁ。
それにしてもHondaはこのところDunk、NC750シリーズなどいろいろ出してきてますねぇ。
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(5)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(603)
写真
(1304)
整備
(132)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(4)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(9)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(CB650R E-Clutch)
(2)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿