皆様、良いお年をお迎えくださいませ・・・

2015年12月31日木曜日

Fit N-ONE VFR1200FD

t f B! P L
2015年もあとわずか。

今年最大のニュースはなんといっても長年連れ添ったFitからN-ONEへの乗り換え。半年後くらいの乗り換えを考えていたのですが、あれよあれよと決まってしまいました。納車も早かった。

思えば、Fitではあまり遠くに行ってないな。
せいぜい北、東は岩手県、南は鈴鹿、西は広島県くらいか。その前の車(CR-X)では九州の最南端や青森県の最北端とか行ってましたが。そういう意味ではちょっと残念でしたが、あまり時間が取れなくなったのが要因です。これからもあまりまとまった時間が取れなさそうですが、ちょっと遠くへ足を運んでみたいですね。


今年は青い空、青い海を見ながら走る機会が多かったように思います。
VFR1200FDは、今年の走行距離が5,812km。
もっぱら北陸道の駅スタンプラリーで富山県、石川県を走ってましたね。「まれ」もあって能登の方へ出かけることが多かった。反面、長野の方へは全然行きませんでした。
VFR1200FDももう少し乗りたいところですが、、、とりあえず春になってリコールを修理してからだな。今年は雪がないので、修理にも早く行けそうだ。

オドメーターは38,064km。

今年も事故なく怪我なく違反なく過ごせたことが何より結構なことでした。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ