N-ONEオプション品(エクステリア)

2015年12月29日火曜日

N-ONE

t f B! P L
t-jokeのN-ONEに装着した外観上のオプション品としては、マッドガード。あんまり効果無いような気もするけど、ないよりも汚れが少なくはなるだろうと思いまして。けっこう冬場は跳ね上げで汚れるんですよね、フロントドアとか。リアも、リアハングがないような車だから。
ちなみに価格は11,000円(税抜き)

Fitにも付けてたし、多くの車に付いてるけど、今回付けなかったものは、ドアバイザー。
ドアバイザーは、オープンカーの時には付けてなかった(付けられなかった)けど、特に困ったという記憶はない。無ければないでなんとかなるものだ。タバコとか車内で吸わないし。
夏場の換気というか、炎天下に駐車する時に窓を少し開けておくというのには効果があるのかな? 今度の夏によっぽど耐えられないような暑さになるのだったら装着を考えてみるかな。窓を閉めてようがちょっと開けてようが、どのみち乗り込んだ際には暑いことになってるんだけど。
ちなみに価格は15,000円(税抜)

ライセンスフレームは最初の見積にドアバイザーとともにディーラーオプション品に組み入れられていたけどカット。もし欲しいなと思ったらカー用品店で買うかな。
ちなみに価格は各3,500円(税抜き)

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ