道の駅 芸能とトキの里

2016年8月3日水曜日

VFR1200FD 道の駅2015

t f B! P L
ついに行ってきました!

北陸道の駅スタンプラリー、最後の一つ、道の駅 芸能とトキの里。


スタンプ

能の羽衣とトキですね。

道の駅の施設としてはトイレと自販機くらいでなにもない。以前は食堂などもあったらしいが、現在は新潟国際芸術学院佐渡研究院とやらがあるばかりだ。
全駅制覇のチェックをしてもらおうにも人がいない。。。

牛さん。

前回の制覇の時に訪れた時は赤いVFRでした。牛さんもきれいだったな。

羽衣の像も。

ちなみに前回、2003年(平成15年)の写真はCyber-Shot U10(DSC-U10)。130万画素モデル。こうしてブログに上げる分にはあんまり問題ないね。
今回のはNikon 1 J5.。2000万画素を超えてます。こんなブログに上げるには完全にオーバースペック。

これで74/74! 全駅制覇!

全駅制覇のチェックは戻ってきて道の駅 砺波でやってもらいました。

参加賞

貰えるとは知らなかったので、びっくりするも、嬉しいのか、こんなのもらってもな、といささか微妙な気持ちに、、、、

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ