室戸岬へ

2018年3月6日火曜日

N-ONE 写真

t f B! P L
仕事の日程の都合もあり、3月4日の仕事後に四国へ向けて出発する。まずは室戸岬へ向かうことにする。

夜の北陸自動車道は快適だった。クルマが少ないので、追従機能のないクルーズコントロールでも充分。

1時30分頃南条SA到着、3時間ほど仮眠。5時出発。出発する頃から雨が降り出した。

明石海峡大橋は雨の上、強風だった。二輪通行止めになっていた。淡路SAには5日9時頃到着。淡路島は雨、風、霧で大変だった。

大鳴門橋。眺望も何もあったもんじゃありませんでした。

四国に入ったところで給油。広島SSだが広島県ではない。

国道55号は快走路だった。天気の良い日にバイクで走ってみたい。道の駅宍喰温泉には12時30分頃。20℃近い気温でとっても暖か。ソテツを見ると南国に来たなあと思わされる。

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。