GT-air 5年経つと

2018年7月29日日曜日

バイク 写真

t f B! P L
SHOEIのヘルメットGT-airを購入して5年。外面は結構きれいなので使っていましたが、さすがに内装が限界です。



内装だけ買って使い続けようかとも思いましたが、5年経っているし、新調することにしました。
暑いので、少しでも涼しそうなジェット型も考えましたが、逆に暑いとバイクに乗らないのと安全第一でやっぱりフルフェイス。サンバイザー付きが良いので、再びGT-airにしました。色は白。Z-7のように黄色があればよかったのですが。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ