さすがにゴールドウイングでも

2018年7月26日木曜日

バイク

t f B! P L
YouTubeに、新型ゴールドウイングをコイン駐車場で洗車している動画がアップされていました。
高圧洗浄+泡+ブロワー。
前方向からならまだしも全方位からって大丈夫なのかしらん。さすがゴールドウイングは大丈夫なのか!と思いつつ、ゴールドウイングの取扱説明書を見てみると、
「高圧洗車機の使用はさける」
そりゃそうだよな~。
ブロワーで水を飛ばすのも、外装部分ならまだしも、スイッチ部とかにやると水分を奥にやっているだけなのでは?

洗車といえば、たけぼうのFJR1300はマット塗装なんだけど、ワックスはだめだと言うし、プレクサスとかでいいのかなー。マット塗装は初めてなんで、ちょっと勝手が違って戸惑う。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ