昼間に乗るととんでもないことになりそうなので、夜間にちょっとFJR1300ASに乗りました。
夕焼け
19時過ぎの気温は28℃。ギラギラと照りつける陽光がないだけかなりマシです。今日は主にETCのテスト。と、左手のボタン(ウインカー、ハイビーム・ロービームの切り替え)に慣れること。
ETCは問題なく通過できました。ウインカースイッチもずいぶん慣れてきました。ハイビーム・ロービームの切り替えは、慣れればNC750Xよりやりやすいと思われる。暗いとクルーズコントロールの主ボタンの位置がよくわかりませんでした。左手のボタンについてはもう少し慣れが必要かな。
6速3000回転ほどで100km/h。これは快適だわ。高さ調整のできるスクリーンや、乗車姿勢など、ほんとにどこまでも走っていけそう。暑くなければ。22時ぐらいに自宅に戻る頃には24℃ほど。至極快適でしたね。たけぼうは32℃を超えるとかなり厳しいな(街乗りは)。
帰ったときにはオドメーターは900km。初回点検までもう少し。そういえばヤマハ発動機販売株式会社から初回点検が無料になるチケットが送られてきていた。
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
-
▼
2018
(271)
-
▼
7月
(29)
- 「しあわせの雨傘」を観に行く
- GT-air 5年経つと
- 竹藪
- さすがにゴールドウイングでも
- Nikonのニュース
- ひょっこり温泉島の湯へ行く
- 20.99km/l
- 夕空
- FJR1300ASで1000km走ってみて、○なところ ×なところ
- 廣貫堂資料館へ行く
- FJR1300AS 初回点検
- 19.86km/l
- 天の川 その2
- 17.68km/l
- 合唱団 クール・ファミーユ 第11回コーラスコンサートへ行く
- ETC動作確認 FJR1300AS
- 20.62km/l
- 梅雨明けツーリング パーク獅子吼・スカイ獅子吼
- 18.83km/l
- 天の川
- 晴れ間
- 梅雨の晴れ間ツーリング 白馬
- 朝焼け
- 20.30km/l
- 19.73km/l
- 19.98km/l
- FJR1300AS 慣らし中
- FJR1300AS 納車
- 電車に乗って
-
▼
7月
(29)
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(4)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(603)
写真
(1304)
整備
(132)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(5)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(9)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿