ETC動作確認 FJR1300AS

2018年7月14日土曜日

FJR1300AS 写真

t f B! P L
昼間に乗るととんでもないことになりそうなので、夜間にちょっとFJR1300ASに乗りました。
夕焼け

19時過ぎの気温は28℃。ギラギラと照りつける陽光がないだけかなりマシです。今日は主にETCのテスト。と、左手のボタン(ウインカー、ハイビーム・ロービームの切り替え)に慣れること。
ETCは問題なく通過できました。ウインカースイッチもずいぶん慣れてきました。ハイビーム・ロービームの切り替えは、慣れればNC750Xよりやりやすいと思われる。暗いとクルーズコントロールの主ボタンの位置がよくわかりませんでした。左手のボタンについてはもう少し慣れが必要かな。
6速3000回転ほどで100km/h。これは快適だわ。高さ調整のできるスクリーンや、乗車姿勢など、ほんとにどこまでも走っていけそう。暑くなければ。22時ぐらいに自宅に戻る頃には24℃ほど。至極快適でしたね。たけぼうは32℃を超えるとかなり厳しいな(街乗りは)。
帰ったときにはオドメーターは900km。初回点検までもう少し。そういえばヤマハ発動機販売株式会社から初回点検が無料になるチケットが送られてきていた。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ