能登鹿島駅(能登さくら駅)へ行く

2019年4月16日火曜日

FJR1300AS 写真

t f B! P L
今日は仕事がお休み。天気も良かったのでFJR1300ASでお出かけしました。
どこへ行っても桜の楽しめる頃で、西へ行こうか東へ行こうか迷いましたが、北へ向かい、能登の方へ行ってみることにしました。
8時30分頃出発。

到着が10時頃。ちょうど満開!
 小さくてピンクの可愛らしい駅舎。


駅舎の方からパチリパチリと写真を撮っていると、列車が到着とアナウンス。慌ててホームへ。





狙ったわけではありませんが、ちょうど「花咲くいろは」ラッピング列車が来ました。可愛らしいね。どんなアニメか知らんけど(笑)。

確かに絵になる所ですね。がっちり三脚を立てて撮影している人が何人もいました。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ