さようなら平成

2019年4月30日火曜日

雑記

t f B! P L
たけぼうが大学に入ったのは昭和63年4月。ということで、大学生の頃から平成が始まったのだけど、個人的に振り返ってみればよい時代だったな。
学生から社会人になり、まあ学生時代に思い描いたような人生には全くならなかったが、幸い、引きこもりにもならず過ごせていますね。
大学生から始めた合唱活動は平成で一区切りという感じ。21世紀になってから乗り始めたバイクは思いがけず続いてます。2輪免許をとったのは平成13年(2001年)。

明日からは令和時代。どんな時代になるでしょうか。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ