平成最後のライディング

2019年4月23日火曜日

FJR1300AS 写真

t f B! P L
6連勤後の休日。もちろん、4月に休みはありますが、天気予報を見てると、FJR1300ASに気持ちよく乗れそうなのが今日ぐらい。おそらく平成最後のライディングになると思われます。
今日は晴れて、風も暖か。先日買ったライディングウェア(GOLDWINのライトサマージャケットGSM22805)を着てちょうどよい感じの日でした。

今日は、13時ごろ出発。高岡万葉歴史館に行こうと思っていたのですが、火曜定休なので断念し、能越自動車道を北上。氷見北ICで降りて国道160号を走って七尾市へ。田鶴浜ICからのと里山海道に乗り、米出ICで降りて、国道471号で小矢部市へ。クロスランドおやべのタワーの湯でまったりしてから帰宅17時30分ごろでした。
そういえば、タワーの湯は2020年3月末をめどに廃止とのこと。ちょっと気晴らしに入りに来るには近すぎず遠すぎず、ちょうどよい温泉だったのに残念。
チューリップの季節ですなあ。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ